Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

2022-12-08から1日間の記事一覧

GitHub Actionsを使ってマークダウンをPDFに変換する

こんにちは、お散歩の時に道に落ちていたごみを見た娘が「こんな所に捨てて駄目ね、この美しい私達の街を守らないと!」と言ってきてビックリした木村です。何事かと思ったらどうも何かのTVのセリフを覚えてたようです。 この記事はInfocom Advent Calendar …

IoT HubからCosmos DBに直接データを送れるようになりました(パブリックプレビュー)

こんにちは、先日娘が「ルミエールでみるみるみるみーるの飴買って!」というので何のことかと思ったらミルキーのことでした。「ミルキーはママの味」と言いたかったようですがこれが通じた妻は凄いと思いました。 本記事はInfocom Advent Calendar 2022の9…

It's time to get on board!

こんにちは。8日の担当は加来です。ワールドカップ決勝トーナメント日本戦のチャレンジに感銘を受け、師走の凛とした新鮮な冬の空気に勇気と希望を感じています。 個人的に今年は激動の年でした。福岡県八女市に移住し令和の初めからDIYで試行錯誤した古民家…