Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

Microsoft Inspire 2019 アットホーム雑記 COO版

こんにちは、オルターブース藤崎です。

小島とともに Microsoft Inspire 2019の模様を速報していきたいと思います。

早速小粒ですが一つ・・・

今の状況

13日の朝に出発して13日の昼のLAに到着。 ただいまのLASへの乗り継ぎ便を待っているところです(5時間待ち!)

LAの空港FREE-WIFIが速い!

乗り継ぎまでの間、ちょっとしたPC作業にWI-FIがほしい・・・

と繋いだFREE WI-FIがとっても速い!

f:id:alterbooth:20190714053610j:plain

昨今のパブリッククラウドのイベントはLAS開催が多く、日本から参加される方はLAでの待ち時間が結構発生すると思います。 これは非常にありがたいサービスです!(スポンサーのご厚意に感謝!)

f:id:alterbooth:20190714052209p:plain

とういうことで

このようなちょっとしたことも含めてお届けしていきたいと思います!