Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊オルターブース】将来への不安はなかった。フロントエンドエンジニア 榛葉さんインタビュー

こんにちは!オルターブースPRマーケティングのよしざきです。 今日は久しぶりにお待ちかねの社員インタビュー回です。 今回インタビューさせていただいたのは、オルターブースのフロントエンドエンジニアの榛葉さん。 榛葉さんは10代の頃に海外から日本にや…

【週刊オルターブース】(よしざきは見た)最近のオルターブース事情

こんにちは!オルターブースPRマーケティングのよしざきです。 福岡では温かくなったかと思ったら急に寒くなったり、雨が降り出したりと気候に振り回されることが多い日々です。 今日はそんな中最近のオルターブース事情はどうかな?といったところをよしざ…

【週刊オルターブース】少しだけ新しいKOSMISCHウェビナー

こんにちは!オルターブースPRマーケティングのよしざきです。 先週オルターブースの新しいイベントを公開しました。 alterbooth.connpass.com 今までのKOSMISCHウェビナーは主に「内製化」や「SaaS開発」、「アーキテクチャー設計」をテーマに開催してきた…

【週刊オルターブース】新年度を迎えて

こんにちは!オルターブースPRマーケティングのよしざきです。 あっという間に4月に入り、オルターブースも新年度を迎えました。 学生は新学期が始まったり、新社会人の方はお仕事が始まったりと新生活を迎える方が多い時期ですね。 オルターブースが本社を…

AZ-220合格への道

こんにちは、妻が娘に「あなたはお母さんの宝物だよ!」と言ったら「宝物は地面に埋まってるんだよ、私は埋まってない!」と返したのを見て、だんだん知識が増えてきて面白いなと見守っている木村です。 2021年3月28日(日)、AZ-220受験して合格しましたので…