Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

【週刊オルターブース】2023.9.4〜2023.9.8編

こんにちは!

今週も、もう金曜日なんですね〜!

早い!!!!

一日一日大事に生きていこう。

ということで、今回も週刊オルターブースやっていこうと思います^^

株式会社福岡情報ビジネスセンターと協業を開始しました!

オルターブースと福岡情報ビジネスセンター社は、

ローコード伴走型支援を用いて現場主導のデジタル化を更に推進するため協業を開始しました!!

今後福岡情報センターさんとイベントとかも開催できたらいいな⭐️

これからもオルターブースは、皆様のデジタル化に貢献して参ります!!!!

www.alterbooth.com

イベント開催しました!

2023.9.6(水)にお昼と夜にイベントを開催しました!!

13:00~あつまれ未来のアーキテクト!Microsoft Fabricで学ぶデータエンジニアリングを開催し、

18:00~はGEEKERS NITE #3をゼンアーキテクツ社と共同開催いたしました!

詳しくは以下の記事を参考ください👀

aadojo.alterbooth.com

まとめ

ということで、
今週も大忙しのオルターブースでした🤩

イベントは準備が大変ですが、盛り上がってくれるととっても幸せを感じますね❤️

それでは、また来週の週刊オルターブースをお楽しみに🫶

www.alterbooth.com

www.alterbooth.com