Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

【週刊オルターブース】皆様今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!

今回は今AADOJOの中で最も読まれているブログについてご紹介しようと思います。

今最も注目されている記事とは・・・

こちらの記事です!!!

Microsoft Copilot Studio を触ってみました!

aadojo.alterbooth.com

こちらの記事では、 Microsoft Ignite 2023 で発表されたMicrosoft Copilot Studioについて詳しく解説してくれている上に、実際にCopilot Studioを使ってみた様子や、具体的な例とともに紹介してくれています。

やはりCopilot強し!!!

Copilot Studioは、プログラミングのスキルや経験に関係なく、誰でも簡単に高品質なコードを書けるようになるという夢のようなツールです。記事では、Copilot Studioがどのようにコードを生成・修正・最適化してくれるのか、その仕組みや原理を分かりやすく説明してくれています。

こちらの記事が投稿されてから、ずっとぶっち切りの一位です!

この記事は、Microsoft Ignite 2023で発表されたばかりの最新技術に関する情報をいち早く提供してくれているだけでなく、実際に使ってみた体験談や感想も含めて詳細にレポートしてくれているという点で非常に価値が高いです。文章も読者の興味や関心を引きつけるように工夫されており、多くの人に読まれています。非エンジニアの私としてもとてもわかりやすく書いてありました。

また、図や画像なども用いて、視覚的にも理解しやすくしています。この記事を読んで、私もCopilot Studioを使ってみたいと思いました🤩

まとめ

いかがでしたか?

皆さんもこれを読んだらきっとMicrosoft Copilot Studioを使ってみたくなるはず・・・!!!

それではまた次回お会いしましょう!

おまけ

今年は、重い腰を上げて資格取得しようと思います。

まずはAzure Fundamentalsを取ります🏆

learn.microsoft.com

基礎らしいので、基礎から頑張っていこうと思います。


サービス一覧 www.alterbooth.com cloudpointer.tech www.alterbooth.com