Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

オルターブースのメンバーで、毎年恒例のBBQ懇親会を行いました!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

この前オルターブースのメンバーで、毎年恒例のBBQ懇親会を行いました🍉
技術集団でお馴染みのオルターブースですが、

しっかり、遊びも本気でやります!!🍖🔥

新メンバーで協力し合って準備もバッチリ

キンキンに冷えた飲み物たち

気合いがお分かりいただけると思います👀
オルターブースの新メンバー同士でしっかり準備をしました!
スイカもキンキン🍉⭐️

乾杯タイム

みんな集まったので。。。。

かんぱぁ〜い!

ちびっこもたっくさん来てくれて、楽しんでくれていました😃🏖️
家族サービスもしながら、一緒に懇親会に参加できるのはありがたい😭
※オルターブースはみんな家族第一です😍

海にも、かんぱぁ〜い

BBQタイム

乾杯もそこそこに、本命のBBQタ〜イム⭐️

お肉タイム🍖

イカの刺身と鯛丸ごと持参してる方もいました🐟🦑

弊社代表や役員が率先してお肉を焼く

Chief Technical Architectの松村

私たちが、安心して遊べるように、代表らが率先してお肉を焼いてくれました🥩
これってホント助かるんですよね!!!
地味に大変だから(汗)
暑いし…
この場を借りて、ありがとうございます!!!!

まとめ

懇親会があると、個人的にとても助かるんですよね。
いつも話せてない方と、コミュニケーション取れるし、
要所要所で開催していただけるのはありがたいです✨

仕事でもコミュニケーション取りやすくなったりしますd( ̄  ̄)
また来年が楽しみですね〜🏖️

今回はオルターブースの中の良さをアピールしてみました!!
それでは!!!

www.alterbooth.com

www.wantedly.com