【週刊オルターブース】KOSMISCHキャンペーンを終えて

こんにちは!PRマーケティングのよしざきです。
先月の9月いっぱいでオルターブースが7月から開催していたKOSMISCHキャンペーンが期限を迎えましたので、今回はそのことについてお話していきたいと思います。

2020年7月より開催していたKOSMISCHキャンペーン

今から3か月ほど前の2020年7月に、弊社はKOSMISCHのスタンダードプランが無償でご利用いただけるキャンペーンを開始しておりました。

▼キャンペーン開催時のプレスリリース www.alterbooth.com

このキャンペーンは新規でKOSMISCHアカウントを作成いただいた方には、「KOSMISCHスタンダードプラン(15万円(税込)/月)」をアカウント作成から2ヶ月無償でご利用いただけるというものです。9月末に新しく作成していただいた方は、11月末まで使えるということですね。月額15万円が無償です。大サービスです(笑)。

特典をお楽しみに

ちなみに、スタンダードプランが2ヶ月無償で使えるという特典以外にも、希望者にはオルターブースのプライベートセミナーへご招待・抽選で10名様にノベルティのプレゼントなどもあります。ノベルティはこれから順次発送してまいりますので、キャンペーンにお申込みされた方はお楽しみに。

f:id:ym_z:20201008204319j:plain
※ノベルティはたぶんこんなに大きくありません

「興味湧いてきたけどキャンペーン終わっとるやないかーい」と思われた方も大丈夫です!
KOSMISCHにはフリープランも用意されているので、とりあえず使ってみたい~という方にはフリープランから始めてみることをおすすめします。 アカウントは下記リンクより作成できますので、興味がある方は覗いてみてください。

▼KOSMISCHブランドサイト kosmisch.jp

無償期間が終わったら

「月額15万円ということは、無償期間の2ヶ月を過ぎたらそこから毎月15万円支払う必要があるのかな?」と不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは絶対にありませんのでご安心ください。
9月中に新規アカウントを作成された方はまだ無償期間中だと思いますが、期間が過ぎれば自動的にフリープランに移行します。逆にもっとたくさんKOSMISCHを使いたい、という場合はプレミアムプランもありますので、それぞれのケースに合わせて選んでいただければと思います。

f:id:ym_z:20201008214039j:plain
無償期間が終わってもフリープラン(月額0円)に移行します。

KOSMISCHキャンペーンを終えて

そんなこんなでキャンペーンの対象となるアカウント作成期間が過ぎ去り、KOSMISCHキャンペーンは終了を迎えました。秋らしく哀愁が漂います(笑)
今回のキャンペーンは現在開催中の「KOSMISCH全国キャラバン」とも連動させる部分も多かったのですが、その中でKOSMISCHについて、皆さんのクラウドについて抱える悩みなどをお聞かせいただく機会もありました。インタビューに答えてくださった方もいらっしゃいます。本当にありがとうございました。

キャンペーン終了後はトレーニング事業を開始!!

弊社は今月初めにAzureのトレーニング事業を正式に開始したことをプレスリリースにて発表しました。
これは、KOSMISCHキャンペーン期間中の活動で弊社が出した1つの答えでもあります。
KOSMISCHというツールに、オルターブースの強みであるトレーニングが加われば、クラウド活用に関する「自信のなさ」を払拭するお手伝いをより強力にできるのではないかと思います。
知識レベルに合わせてテーマが選べるので、今必要なトレーニングを受けることができます。

www.alterbooth.com

弊社のトレーニング事業の開始についてはまたどこかでこじま社長にインタビューしてみようと思いますので、お楽しみにお待ちください。

f:id:ym_z:20201008211755j:plain
狙われるこじま社長

まとめ

ということで今回はKOSMISCHキャンペーンからのトレーニング事業開始についてのお話でした。今回のキャンペーンを通じてKOSMISCHのアカウント作成してくださった皆様本当にありがとうございました。
引き続き「KOSMISCH全国キャラバン」は行っていきますので、またウェビナー・ハンズオンでお会いしましょう。質問や相談も承っております。

最後までお読みいただきありがとうございました!
また次回をお楽しみに。