Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

【週刊オルターブース】2023年、はじまりました

1月だというのに福岡は18度まで気温が上がりましたね。
12月中旬には雪がふるほど寒かったので、過ごしやすくなった気がします。

さて、オルターブースも新年の業務を開始しました!
2022年はクラウドネイティブ化、Azureコンサルティング、GitHubの提供など多くのお客様にご愛顧いただきました。

2023年も新たなチャレンジを積み上げてノンストップでいきます!
よろしくお願いします。

メンバーが増えたよ!

1月付けで、新たな仲間が2人増えました。

オルターブースオフィス風景(2023年1月12日)

オルターブースオフィス風景(2023年1月12日)

早速先輩エンジニアのサポートのもと、Azureの学習を開始しました🔥

写真をみて気がついたことがあります。
オフィス写真に写っているメンバーはなんと全員2022年~23年入社なんです!

 

オルターブースは2015年に創業して以来、クラウドに全力コミットしてきました。

様々な苦難を乗り越えつつ(いまも色々あるけどねw)、多くのお客様や仲間と支えられて成長をしてきたんだなとしみじみ。

これからもクラウド全力コミット!で前進あるのみですね!

 

オルターブースではまだまだ新卒採用を行っております!
興味のある方はぜひ下記ページにアクセスしてみてください!🔥