Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

【週刊オルターブース】5~6月の活動まとめ!

本格的に暑くなってきましたね!
毎年、熱中症対策でつけているエアコンで冷えすぎて、クーラー病で頭痛が来てしまうので注意したいトコロです・・・!

さて、オルターブースの5~6月の活動まとめです!


5月13日、Global Azureにてエンジニアの花岡と馬場が登壇!

GlobalAzureは、世界中の Azure コミュニティが一斉に開催するMicrosoft Azureのコミュニティイベントです。

今回は、オルターブースからエンジニアの花岡と馬場が登壇しました。

花岡からは「Pulumi de Azure IaC」、馬場からは「Azure Policyとガバナンスのおはなし」をさせていただきました!

6月、新たなメンバーが1名増えました!

オルターブースに新たに中途採用の形で1名メンバーが増えました!

マーケティング部に所属していて、そのうちブログデビューもすると思うのでお楽しみに!

オルターブースでは常にメンバーを募集しております!

Wantedlyをチェック!

www.wantedly.com

24年卒の学生さんへ向けて、会社説明会を開きました!

24年卒の学生さんに向けて、会社説明会を開きました!

熱心に聞いていただけて嬉しかったです!

定期的に開きますので興味のある方はぜひオルターブースのconnpassのメンバーに登録してください!

オルターブース - connpass

GitHub Galaxy Tokyoに出席!

GitHub Galaxy Tokyoに出席しました!

GitHub Galaxyは、GitHubの最新情報を扱うイベントで、たくさんのGitHub Geeksたちが出席されていました!

レポートは下記より!

aadojo.alterbooth.com

PHPカンファレンス福岡2023のスポンサーとして、ブースを出展しました!

4年ぶりに復活したPHPカンファレンス福岡!

ついに復活です!

今年もオルターブースはスポンサーとして、ブース出展させていただきました!

aadojo.alterbooth.com

aadojo.alterbooth.com

「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2023」Cloud Native App Development 部門でアワードを受賞!!

5度目の受賞となりました、パートナー オブ ザ イヤーです!(Microsoft Japan Partner of the year)

1万事業所を超えるマイクロソフトパートナー企業様の中から、私たちの活動が認められたんだということで非常に光栄に思います。

オルターブースはこれからもGitHubやAzure OpenAI Serviceなど最先端の技術も取り入れ、お客様のビジネスに貢献してまいります!!

以上、オルターブース5~6月の活動まとめでした!