Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

Microsoft Ignite 2023の会場で前日受付を済ませてきました! #MSIgnite

こんにちは、MLBお兄さんこと松村です。
遂に開幕前日となった Microsoft Ignite 2023 !!
私は前日のレジストレーションを済ませてきたので、その様子を紹介します。


Ignite の会場は Seattle Convension Center Summit という建物です。
2F にあがると受付レーンがずらりと並んでいました。

受付ではメールで届いていた QR コードと、顔写真入りの ID カードの提示が必要でした。私はパスポートを提示しました。

受付を済ませると首から下げるパスを貰えました。
この感じは日本でのカンファレンスと大差ないですが、自分の名前が入っていると「ようやく来たな~」という気持ちになります。

受付ではパスの他に、バックパックとTシャツの引換券を貰えました。
バックパックは3種類のいずれかのワッペンをつけることができます。
レジストレーションのあとに貰うことができますが、大量の待ち行列があるようで翌日(day1)の際に貰おうと思います。


さて、いよいよ明日から始まる Microsoft Ignite 2023!
弊社からは私含めて3名が参加しています。現地からの速報ブログもがんばるます!!


サービス一覧

www.alterbooth.com

cloudpointer.tech

www.alterbooth.com