Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

Microsoft Ignite 2023のレジストレーション完了! Day 0

こんにちは、初海外で初シアトルの花岡です

シアトルの気温は最高気温が10℃で最低気温が2℃と冷え込んでいて、なかなか寒いです🥶

日中にIgniteのレジストレーションに行ってきました。

レポート

会場はデカくて広いシアトルコンベンションセンターです。

シアトルコンベンションセンター

中に入り、受付まで行くと事前にメールで受け取ったQRコードを読み取るだけでレジストは終わりました。

受付の方がゆっくり目で優しい英語で説明をして頂いたのが好印象でした!

ブレていますが、Igniteの受付の様子

明日以降パートナーのセッションやMeet-Upに行くとグッズが貰える案内が書いてあるSwag Cardと首から下げるパスやパックパックとTシャツの引換券をもらいました。

バックパックは会場でその日に引換ができましたが、Tシャツは明日以降に引換ができるようです。

Swag Cardとパス

引換時に黒か青の1色、3つあるロゴのワッペンのを選べます。

私は↓のものにしました。

バックパック

レジストレーションを終えていよいよ明日始まるんだなと機運が高まってきました!

明日が楽しみです。

今後も現地参加組で速報ブログ出していく予定ですので、よろしくお願いします!

おまけ

コンベンションセンター内にあるお店でピザを食べました!

焼きたての生地がちょうどいいパリパリ感で美味しかったです!

美味しいビザ


サービス一覧

www.alterbooth.com

cloudpointer.tech

www.alterbooth.com