Alternative Architecture DOJO

オルターブースのクラウドネイティブ特化型ブログです。

オルターブースのメンバーで海水浴&BBQをしてきました!

皆さんこんにちは!
オルターブースの広報担当です!

AADOJOは技術特化型ブログですが、今回はオルターブース毎年恒例のバーベキュー大会を行いましたので、少しご紹介したいと思います!

海の家でバーベキュー

オルターブースでは、夏はバーベキュー、冬は納会を行なっております。
オルターブースは、拠点がたくさんありますしリモートで働いている社員もいるので、バーベキューはみんなが集まる貴重な会です。

今回は毎年恒例の海の家『きばらし』さんでバーベキュー大会を行いました!

kibarasea.com

準備は、毎年新入社員たちが行い、役割分担をして運びます。
この日は晴天で、おまけに36度だったのですが、体感では38〜40度ありました!!!🥵暑い!

さっそく好きなものを持って、

スイカも冷やし中。

乾杯しました!!!

乾杯!

そして、BBQもスタート!

海をバックにBBQ!

どんどん焼いちゃいます!

テックリードが美味しい焼きそばを作ってくれます!

オルターブースのBBQでは、先輩たちが積極的に焼いてくれます!

社歴関係なくみんなで楽しみます。


子供達は海ではしゃいでいました!!

家族も同伴できます。

ビーチバレーもできます!!

合間にビーチバレー!

最後は、スイカ割りもしますよ🍉

スイカ割り

暑いので、かき氷も美味しかったです^^

お父さんとの夏の思い出🍧

来年も楽しみです🏖️

集合写真


サービス一覧 www.alterbooth.com cloudpointer.tech www.alterbooth.com